kensyo

【検証企画・第二弾】『続・ママレボ 高橋由奈は、ネットビジネスで本当に稼いでいるのか?』

以前、こんな記事を書きました。

数か月前の私は普通のどこにでもいる地味な子持ち主婦で、1年前までPCスキル0のネットって何?って言うくらいのアナログ人間でした。頭も全然よくない。亀のようにトロいし、要領も悪い方です。

でも家計は火の車。働きに出たいけど、うちの子は待機児童で近くに預けられる身寄りもない。日々の生活のやりくりだけで精一杯不安な日々を繰り返していました

そんな私が外で働けないならとやむを得ず、在宅ネットビジネスをはじめました。
最初は何度も挫けそうになりましたが、いまでは育児と家事の合間に1日2~3時間の完全在宅ワーク月収100万円を超え、収入の柱は3本に増えました。時給は1万円を超え、会社の社長になりました。

誰が聞いても信じがたいお話ですよね。でも、全て真実です

信じられないという方もいらっしゃると思います。
信じてくださいと言うつもりもありません。

信じてくださる方だけ信じて頂ければいいんじゃない?と開き直って、

今回「ママレボ 高橋由奈は本当に稼げているのか。という
読者さんの率直な疑問に直球でお答えする検証企画【第二弾】をお届けします。

【検証企画 第二弾】ママレボ 高橋由奈は本当に稼げているのか。

実はこんな月末の粗利予想をしていました。

2017年1月の月収予想値 (1月19日時点)
201701
これはAmazon物販の月収額ですね。
引用元記事:http://mamarevolution.jp/shufu-fukugyou-1172

昨日で1月が終わりました。さぁ、結果はいかに?
予想の利益額、『いったのか』、『いかなかったのか』!

それでは発表します。

【結果発表】

ドロロロロロロ

ドロロロロロロロロロロ

ドロロロロロロロロロロロロロロ

ジャン!

【結果】2017年1月 Amazon物販
201701_rieki

惜しくも予想にわずかに届かず・・・(―4000円ほど)
このあたりの詰めの甘さ、今後の私の課題ですね。

ネットビジネスはコツコツやれば稼げます。

達成癖

今までの常識からは異常にしか見えない私の収入

さて、ここまでお読みくださっている方は
私が本当に稼げていることは、なんとなくわかっていただけたのではと思います。

額としては会社勤めのサラリーマンの2~6倍くらいの月収
でも働く時間は1日2~3時間程度で土日はしっかりお休み

おかしなことが起こっていると思いませんか。
粉骨砕身&時間まで削り、会社勤めして、出世する。それが収入を得るために必要だと思っていませんか。
異常な額を稼ぐのに、グレーなことや怪しいことをしなくちゃいけないと思っていませんか。

この文章を最後までお読みくださったあなたにひとつ、大事なお話をしたいと思います。

これは私にしかできない特別なことではありません。

女性ならではの育む力ってあると思うんです。
昔からこの力は子育てやご家庭に活かされてきたと思うんですが

この男性にはない女性らしい力、コツコツ育てる力が実はネットビジネスにすごく活きるんです。

亀のようにトロくて、要領の悪い私がウサギ(男性中心のビジネス社会や、家に入る女性は収入0または低収入という偏見)に勝ち
日々を穏やかにゆったりと暮らせるようになった理由がここにあります。

普通の主婦である私にできたことですから、あなたも勿論出来ます。

子育てのように毎日少しずつ、育んでみませんか。

私の挫折だったり、経験してきたことを元に今までになかった、『女性のためのネットビジネス ガイドブック』を作りました

 育(はぐく)む力の活かし方
 真の豊かさを築く方法

など、10章ほどのわかりやすい記事と動画を用いた無料コンテンツで学んでいただけます。

私と一緒に、子育てのように毎日少しずつベイビーステップで。あなたとあなたのビジネスを育みはじめてみませんか。HugKumi.bizメール講座であなたのご参加をお待ちしています。

HugKumi.biz